ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

雨には勝てません

 5時起床、14.3℃で小雨です。朝の散歩は断念しました。私が事務局を担当している楽団の団内発表会、私が担当するようになってもう9年になります。


  プログラムの表紙に私のデッサンを載せるようになって、「今年はどんな絵になるか楽しみにしています」なんて言われると、ここで止めるわけにはいかなくなりました。


  6月に我が家の庭に咲く花を載せるようになってもう新しいものが無くなりました。まだ咲いていないけれど以前に描いた「シャクナゲ」があったので使うことにしました。


  雨はやまず、仕方が無いので昼から市の体育館の2階ギャラリーを歩くことにしました。一回り160mを20周したので、3kmほど歩いたことになります。

  そんなどうということもない一日になりました。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する