ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

落ち着かない一日でした

 6時起床、13.4℃で曇り、雲とは言ってもこの時期によくかかる層雲で霧のようなものです。7時頃には晴れて来ました。

  土曜日は札幌白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、今日は小学生の孫の運動会だけれど、一番前で弾いているので、楽団を休むわけにはいきません。

  12時に練習を終え、急いで帰り、運動会は午後の部から見ることが出来ました。私が小学生の頃は、徒競走、綱引き、玉入れでしたが、今はバラェティーに富んでいます。


  帰宅後は昼寝をしてから、明日の団内発表会のプログラムをPCで作り、25部印刷しました。そんなわけでバタバタした落ち着かない一日となりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する