ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

思いっきりノンビリしました

 5時起床14.4℃で薄曇り、2時間弱、ポケストップ(モンスターボールをゲットする場所)巡りの散歩をしました。



  道ばたにはハマナスの花が咲き始めていました。実が熟したら、採集して例年のようにジャムを作ります。


  今日はなんの予定もありません。家の中を片付けて、Nさんにあげた鉢物の自動給水装置がうまく作動しているか確認するために、昼頃にいつもの喫茶店に行きました。



  日中の最高気温は27℃まで上がったようです。ミルク通りにソフトクリームを食べに行きました。ここのソフトは大きくて、食べる途中で融けてポタポタ垂れてきます。


  仕方が無いので車の中でクーラーをかけながら食べました。そういうわけで今日は思いっきりノンビリ出来ました。


http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する