ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

種まきをしました

 5時起床、15.8℃で薄曇り(層雲)、霧のようなものですから太陽が上がってくるとやがて消えます。良い天気になって最高気温は28℃まで上がりました。

  近所の空き地の雑草に花が付きました。ルピナスという園芸名は付いているけれど、北海道では雑草のようなもので、あちこちに生えています。


  暑くならないうちの朝一番の作業で、シソ(大葉)とアサガオ(フライングソーサー)の種蒔きをしました。夜の気温もそれほど冷えなくなったので、もう大丈夫でしょう。


  東京の定宿で私のスマホに入れて貰った「ポケモンゴー」のポケスポット(モンスターボールをゲット出来る場所)を12カ所含む私の2時間弱の散歩コースが確定しました。

  歩いていると色々と新しい発見があるもので、この看板には思わず笑ってしまいました。うまいことデザインするものですね。感心しました。もしかして既製品かな?


  そういうわけで、今日も一日があっという間に終わってしまいました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する