ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今夜は眠れなさそう

 5時30分起床、13.0℃で晴れています。いつものとおり、2時間弱で13カ所ののポケストップ(モンスターボールをゲットする場所)巡りの散歩をしました。

この時期、庭のあちこちに咲いているオダマキを、小さな花瓶に入れて部屋に飾り、身近に鑑賞することにしました。


  今日は、知り合いから弦楽四重奏で遊ぶお誘いを受けている日、会場は私の所からかなり離れているけれど、昼から車で出かけました。

  モーツアルト、ハイドン、シューベルトなどの曲で2時間半ほど遊び、夕方に帰宅しましたが、眠たくてすぐに昼寝に入りました。


  ところが昼寝の筈が本格的な睡眠になってしまって、ブログのアップが大幅に遅れてしまいました。そういうわけで今晩は眠れなさそうです。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村   
  


 



最終更新日  2018年06月10日 23時26分09秒

×

非ログインユーザーとして返信する