ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか散歩できました

 6時起床、13.2℃で雲の多い晴れでした。朝晩は寒いのでストーブを焚いています。今日は白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、朝の散歩はやめました。


 いつものように3時間の練習を終え、帰宅してからしばらく昼寝をしました。目が覚めたら15時、まだ明るいので、「北海道開拓の村」まで車で歩きに出かけました。

 土曜日で、村内のマラソン大会がこれからということで、結構混んでいましたが、一回りしてきました。意外にも村内にポケストップの散らばっていることがわかりました。


 そのうちの一つ、旭川市内にあったという「近藤染め物店」前がポケストップでした。開拓の村は私の歳では無料で入れるので、これから大いに利用させていただきます。


 そういうわけで、今日も一万歩、モンスターボールを手に入れながら、約4kmを歩くことが出来ました。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する