ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

スズちゃんが生きていた

 6時30分起床、15.2℃で小雨、今日も朝の散歩は断念しました。それでも尻上がりに天気は良くなり日中の最高気温は19℃まであがり、ようやく暖かくなりました。

 例年なら、もうスズちゃんは孵化しているはずです。久しぶりに飼育箱を覗いてみたら、いました。小さいのが動めいていたので、早速ナスとキュウリを入れました。


 10時過ぎになって、空に晴れ間が見えてきたので、岩見沢公園のバラ園まで歩きに出かけることにしました。園内を一回り、バラはハマナス以外はまだ蕾の状態でした。


 コテージレストランも開いていました。この店の食事はカレーライスのみでシンプルです。カレーライスが特に好きというわけでもないので、ケーキセットにしました。



 ここにも何カ所かのポケストップがありました。少し遠いけれど、これからの散歩コースの一つに加えたいと思います。



 なかなか出てこないので、もうダメかと思っていたスズちゃんの命が次代に引き継がれ、今日は私にとって大変お目出度い日になりました。


  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する