ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

しばらくおあずけです

 5時起床、14.5℃で今朝も雨、朝の散歩は断念しました。なかなか気温は上がらないけれど、それでもアサガオ(フライングソーサー)の芽が出てきました。


 朝食は「青汁+豆乳+ソフトカツゲン」のみ、朝の散歩をしていないから、昼食を抜いても良いのだけれど、はやり腹が減ります。


 結局、千歳道の駅に「天津飯」を食べに行きました。太りついでに久々に、アウトレットパーク「レラ」にも行き、抹茶ソフトを食べてきました。


 明日、明後日は演奏会関連で打ち上げもあります。痩せる努力はしばらくお預けです。仕方がありません。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


   http://www.blogmura.com/ranking.html>

×

非ログインユーザーとして返信する