ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

慌ただしい一日でした

 寝坊して8時起床、21.7℃でところどころに青空の見える曇り空でした。ぐずぐずしているうちにあっという間に昼になり、えこりん村に歩きに行くことにしました。



 日曜日なので銀河庭園には結構お客さんが来ていました。朝はいつものように青汁+豆乳+カツゲンだけ、痩せるために昼食は抜きにしました。


 帰りにはいつものように、トマトの森に寄って、トマトの様子を見学です。トマトをかたどった赤くて丸い紙に願い事を書くことになっていたので、私も一筆書いてきました。


 昼からは合唱団の知り合いから頂いていた招待券で合唱を聴きに行きました。写真撮影は禁止です。そりゃ目の前で「カシャ」とか「ピカッ」とかされたら迷惑ですからね。


 でも家族が出演しているのを撮影したい方は大勢いると思います。試しに二階席に上がってみたら、いましたいました。わたしもソッと写してきました。


 ここで演奏しているオケは私が事務局を担当している楽団とは全く関係なく、この合唱団の演奏会では必ず出演する、近隣の市のアマチュア楽団です。


 終了したのは15時30分、流石に腹が減ったので、いつもの喫茶店に寄って、いつものケーキセットをいただいて帰宅しました。そういうわけでなんだか慌ただしい一日でした。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する