ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もノンビリ

 当初は観るつもりのなかったテレビのサッカーの試合を観て寝坊してしまい、7時起床となりました。14.2℃で、ところどころに青空の見える曇りです。

 3個の飼育箱に、考えていたより沢山のスズちゃんの卵が孵化して、キュウリと茄子を2日に一回取り替えなければならなくなりました。結構お金と手間がかかります。


 昔は見なかった朝ドラ、「ひよっこ」の谷田部みね子が私と同級生ということが分かって以来観るようになり、「半分青い」がどうなるのか気になって、朝の散歩は止めました。


 そうは言っても、散歩をやめるとまた太ってしまいます。昼前に安平町追分地区の「鹿公園」を歩くことにしました。平日で余り気温も上がっていないので、園内は空いていました。

 久しぶりに鹿公園近くの農家レストラン「マルシェ」に入りました。その日何が食べられるのかは行ってみないと分かりません。「カレーなら出来ますよ」とのことでした。

 帰りにはさらに、いつもの喫茶店に寄りました。寒いせいか、喫茶店も空いていました。そういうわけで、今日もノンビリしました。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する