ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

特に何もない一日でした

 7時起床、16.9℃で曇り、起床が遅かったので朝の散歩は止めました。飼育箱3個の、スズちゃんの餌を取り替えているうちにあっという間に午前中の時間が過ぎます。

 そういうわけで、昼はいつもの喫茶店で、ハム野菜サンド+珈琲の食事を摂り、そのまま開拓の村まで行って、村内を一時間ほど歩きました。

 努力の甲斐があって、一時は73kgあった体重が69kgまで減って、胴回り79cmのズボンがまた履けるようになりました。目標は67kg、もう少し頑張ります。


 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する