ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

湿度80%

 5時30分起床、20.0℃で曇り、意外にも朝は雨が降っていなかったので、近所のポケストップ13カ所を巡る2時間弱の散歩をすることが出来ました。

 そろそろアサガオ(フライングソーサー)のツルが出てきそうです。支柱を立てなければりません。


 昼近くなって、結構強い雨が降り出しました。当地は梅雨前線の中にスッポリと入ってしまって、気温はそれ程でもないけれど、湿度は80%になりました。


 朝は水物(青汁+豆乳+カツゲン)だけなので腹が減ってきました。道の駅「サーモンパーク千歳」に行って、チャーハンを食べてきました。

 先日買ったブロッコリーの仲間の「ロマネスコ」を茹でてマヨネーズをかけて食べました。それほど美味しいものではないけれど、栄養価は高いと思われます。


 このうっとうしい天気早く回復してもらいたいものですね。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する