ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も雨

 6時起床、19.5℃で曇り、銀行や郵便局に行ったりして、あっという間に11時になりました。とりあえず、アサガオ(フライングソーサー)に支柱を立てました。


 今日は火曜日、北海道博物館は開館しています。行くことにしました。松浦武四郎展は特別展だから、入場料を払うはずと思っていたら、年寄りはやはり無料でした。


 よくもこんなに沢山と思うくらい、武史郎さんの作った日誌や資料が展示されていました。ひととおり見終えて博物館を出、隣接地の開拓の村の中を歩くことにしました。


 入村したときは曇りだったので傘を持たずに散歩開始、半分くらい回っているうちに、にわか雨、びしょ濡れになって車まで戻りました。


 そういうわけで、なかなかスカッとした天気になりません。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する