ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久しぶりに映画鑑賞

​ 6時起床、20.7℃で曇り、今日も夕方から雨の予報が出ていました。暖かくなり水の十分に供給されているので、玄関前の駐車スペースに今年もコスモスが生えました。

 今後の日程が詰まっているので、かねてから考えていた映画「羊と鋼の森」を見に行くことにしました。札幌駅隣接の映画館の近くには「ギャラリーエッセ」があります。


 12時30分開始の2回目の上映の前に、紹介されていた「いんでないかい二人展」を観にギャラリーの方に行ってみました。分かりやすい私好みの油彩と切り絵でした。

 映画「羊と鋼の森」のロケ地は私の故郷の旭川周辺、見慣れた風景を若干期待しましたが、私が知るのは石狩川にかかる「旭橋」だけ、美瑛の丘方面が頻繁に出てきました。


 そういうわけで「風立ちぬ」以来、久々に映画鑑賞をしました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 <a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。