ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 6時起床、17.9℃で曇り、先ほどまで雨が降っていたようで、地面が濡れています。気温が高くなって、スズちゃんの餌、2日に一回は取り替えないと黴びてきます。


 昼過ぎて、久しぶりに南幌町の「ことぶきや」に食事に出かけました。食べたのは「牡蠣フライ玉子とじ丼」内陸のこの町で厚岸の牡蠣が気軽に食べられます。


 長沼町と由仁町を結ぶ山道の途中に喫茶店があるのは以前から知っていたので、帰り道に寄ってみました。そういうわけで、なんの予定も入っていない今日は、ノンビリと過ごしました。

   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する