ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

洗濯機が壊れた?

 5時30分起床、16.4℃で雨、今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、8時に家を出ました。練習している午前中はずっと雨が降り続いていました。

 7年間使ってきた洗濯機の動きが怪しくなってきたので、帰宅後、電気屋に適当なのがないか探しに行きました。小さなものなら5万円くらいで購入できるようです。


 午後2時過ぎに、雨はやみました。洗濯機購入の決断がつかないまま、いつもの喫茶店に行って、今日のこれからの行動を考えることにしました。


 帰宅後、近くの雑木林の先にある巴旦杏の実がどのくらい生長しているか、見に行くことにしました。かなり大きくなっていましたが、まだ熟してはいないうようです。

 そういうわけで、どうということもない一日が、あっという間に終わってしまいました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する