ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ちょうど良い気温です

 6時30分起床、19.9℃でところどころに晴れ間の見える曇り、日中の最高気温は25℃まで上がりました。裏庭のグミに実が付いたけれど4個じゃジャムは作れません。


 天気もまずまずだし、車で少し遠出しようかなと走らせ始めたら、燃料の残量が3目盛りから2目盛りにストンと落ちてしまいました。


 これでは遠出はとても出来ないので給油しました。920.6km走って30リットルの給油、30.7km/Lとなります。

 給油後、DIY店に車を走らせ、グッピーを購入してきました。水槽内の環境が悪いのか、なかなか命を繋ぐことが出来ません。もう少し工夫したいと思います。



   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する