ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ふき掃除にはまりました

 6時起床、ちょうど20℃でやや晴れ間の見える曇りでした。だんだん晴れ間が広がり、日中の最高気温は29℃まで上がりました。



 先日、試しにと100円ショップで買った掃除用のウエットシート、使ってみると意外に面白いほど汚れが取れるので、すっかり拭き掃除にはまってしまいました。


 部屋の隅の物陰やガスレンジの後ろなどに数年間にわたる結構な量のホコリが溜まっていましたが、綺麗に拭き取ることが出来ました。


 コーヒーの木やテーブルで窓際が狭くなって、カーテンを開閉するのに手こずっていました。そこで紐を引いてカーテンを閉められるようにしました。紐の先はジェリーです。

 こんな風に色々とやってみるのも楽しいものです。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する