ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか疲れがとれません

 疲れていたのか8時起床、ところどころに晴れ間の見える曇りで、気温もすでにだいぶ上がっていました。アサガオ(フライングソーサー)の蕾みがだいぶ膨らんできました。



 今日は知り合いの音楽仲間からお誘いがあって、会場はちょっと遠かったけれどチェロを弾きに行きました。13~17時、モーツアルトの室内楽などを片っ端に弾きました。

  そういうわけで、落ち着いて家に居る時間が少なくなっています。もう少しノンビリしたいものです。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する