ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

うっとうしい日が続きます

 8時起床、21.3℃で小雨、北の高気圧と南の高気圧の間の気圧の谷に入ってしまって、当地は梅雨と同じような状況になっています。



 スズちゃんがだいぶ大きくなり、近いうちに鳴き始めるだろうと思われます。8月末には庭に放そうと考えています。


 運動不足解消のために、札幌駅前の大型電気店に最近のパソコンの見物を兼ねて、雨降りでも平気な札幌地下歩行空間を歩きました(札幌は降っていませんでしたが)。


 札幌駅とススキノの間の一往復して、赤レンガテラスの中のファストフード店で軽い昼食を摂った後、更に狸小路に戻り、創成川を渡り、JR病院の横も歩きました。

 近いうちに訪問演奏する施設の場所を確認しましたが、札幌市中心部の交通事情(一方通行や駐車場など)のわからない私は、車で行かない方が良いことが分かりました。


 そういうわけで、うっとうしい日が続きますが、今日はなんとか運動量を確保出来ました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する