ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

パッとしない日が続きます

 6時30分起床、19.8℃で曇り、午後からは雨の予報が出ています。雨が降り出す前にということで、昼前に札幌にギターの弦と楽譜を買いに行きました。



 どこかにギターの教則本があったはずですが、もう30年以上も前の話、どこにあるのか分かりません。この際、教則本でなく、一気に練習する為の楽譜を買ってきました。


  帰り際、いつもの喫茶店に寄って、何時もハム野菜サンドの昼食です。天気が良ければ、ドライブに出かけるところですが、結構な降りの雨、帰宅して即昼寝となりました。

 家の中では、すでに複数のスズちゃんが鳴き出し、昼寝にはちょうど良い子守歌常態です。そろそろ庭に放しても良いのかもしれませんが、外は寒くて可哀想です。




  明日も雨の予報、どうもパッとしない今年の8月です。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する