ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

もう少し温和しくしないと


 7時起床、20.3℃で雨、アサガオ(フライングソーサ)の蕾みが大きくなって、もしかしたら明日にでも開くかもしれません。



 マルチメディアカードリーダとセキュリティソフトが必要になって、散歩がてらまた札幌駅横の大型電気店に出かけました。




 ちょうど昼になったので、昔の仲間の大将の経営する寿司屋に久しぶりに行こうと札幌駅地下街を歩き出したら、オムライスやさんが目に入って、予定を変更してしまいました。


 歩くのが目的だったので、このまま電車に乗ってしまうわけには行きません。地下街を南に歩き、結局、ジオラマの材料になるものがないか池内のポポンデッタに行きました。



 沖縄風の民家を探しているのですが、鉄道模型のポポンデッタでは無理なようです。そしてポポンデッタの向かいはタリーズ珈琲です。




 アップルパイをおかずに珈琲を飲み、再び札幌駅まで地下街を歩き帰宅しました。結構な距離を歩けましたが、お金も結構使ってしまいました。



 元気なうちに色々とやっておこうと、少々焦り気味ですが、明日からもう少し温和しくしていようと思います。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 にほんブログ村
​​

×

非ログインユーザーとして返信する