ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

音楽と昼寝の一日


  7時起床、20℃で曇り、雨が降っていないだけでもありがたい最近の天気です。今日は何も無いはずだったのだけれど、いつもは土曜日の楽団の練習日になりました。



 いつもは白石区民センターが会場なのだけれど、今日は久しぶりに豊平区民センターです。我が家からは若干ながら豊平の方が近いのですが、駐車場がやや手狭です。

 ヴィヴァルディーの春を始め、子供達のコンチェルトの伴奏をしたりして、あっという間に午前の3時間が終わりました。


 午前中だけのつもりが午後3時からも練習とのこと、家に帰るわけにもいかないので、昼食を隣接のファミレスで食べて、地下鉄で大通に行き、ソフトクリームを食べました。

 そういうわけで、帰宅したのは夕方17時、冷蔵庫の残り物を食べ、とりあえず昼寝、眼が覚めたら21時になっていました。今日は音楽と昼寝の一日でした。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する