ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

すっきり晴れません

 6時30分起床、17.1℃で曇り、一日曇りの筈だったけれど、傘を差すまでも無いくらいの雨粒がポツポツと落ちていました。

 今年も玄関前の駐車スペースにコスモスが生えてきて、花をつけました。最近はお客さんが来ることもなく、ここに車を駐める必要も無いので、そのまま放っておきます。


 最近あまり散歩をしていないので、えこりん村の銀河庭園を歩くことにしました。いつものとおり30分で一回りして、帰りに「花の牧場」に寄りました。


 早くもシクラメンのシーズンなのですね。小ぶりながら、一鉢300円と安かったので、二鉢買ってきました。

   帰りに、道の駅「花ロードえにわ」に寄り、昼食に久しぶりに豚丼を食べました。そういうわけで、今一パッとしない天気だったけれど、身体を動かすことは出来ました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する