ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつも眠たい


 8時30分起床、13.7℃で曇り、気温が一桁台になるのももうすぐです。テレビの地上波をどのようにして受信するか、まだ決まっていません。



 玄関前の駐車スペースにおろしたアンテナ、こんなに大きかったかと今さらのように驚いています。今は地上波もデジタル化されたのでコンパクトになりました。


 今日は午後から音楽協会の会議、あまり遠出はできません。昨日購入した同軸コードやコネクター類を眺めて、あれこれと考えているうちに、あっという間に時間になりました。


  2時間ほどの会議を終えて、ギャラリーに出ると、アマチュア写真クラブの展覧会をやっていました。私も数十年前には白黒写真を納戸に作った暗室で自分で焼いていました。

 最近はスタミナ不足なのか、眠たくてブログのアップがいつも遅れています。そこで、久しぶりに夕食にジンギスカンを食べることにしました。


 節電のためにガスボンベのコンロを使いました。そういうわけで、あっという間に一日が終わりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する