ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ねむたいです

 6時起床、12.6℃で小雨、台風くずれの低気圧の影響で、昼頃には止むとの予報です。日曜日は私が事務局を担当する楽団の練習日、8時30分に家を出ました。

  いつもの通り、3時間の練習を終えて帰宅後すぐに昼寝、眼が覚めたら14時過ぎになっていました。雨はほぼ上がり、様子を見るために郊外のドライブをしました。


 北海道の田舎らしい直線道路を走っていると道路の上に虹の足が載っていました。このまま走って行くと、虹の橋を登って天国にでも行けそうです。

 道の駅「花ロードえにわ」で一休み、帰りに夕食の弁当を買いにスーパーの駐車場に入りました。隣接する衣料品店のウインドウ越しにプリンちゃんらしきものが見えました。


 入ってみたらプリンちゃんの枕でした。意外に安かったのでゲットしました。なにかのついでに、東京の定宿に送ろうと思います。

 そういうわけで、今日もどうということもない一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する