ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

寂しかった僕の部屋が明るくなりました


 6時起床、7.9℃で雲の多い晴れ、日中に寒冷前線が通過するという予報です。そろそろ、それほど高くない山でも雪が降り出すことでしょう。

 ブランチを南幌町の「ことぶきや」に食べに行くことにしました。夏の間、しばらくメニューから消えていた「カキフライ卵とじ丼」がまた復活していました。

 恵庭の「えこりん村銀河庭園」を少し歩くことにしました。途中土砂降りの雨が降りましたが、着いた頃にはすっかり晴れ上がり、予定通り散歩が出来ました。


 帰りに、少し安くなっているリーガーベコニアを一鉢買ってきました、この一鉢で「寂しかった僕の部屋が明るく」なりました。花が終わったら葉挿しして増やします。

 寒冷前線が通過し晴れていたと思っていたら突然雨の降るような天気ですから、虹が発生しやすくなっています。今日はあちこちで虹を見ました。


 そういうわけで、どうということもない一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する