ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうとうこともない一日でした

 6時起床、4.8℃で雲の多い晴れ、いよいよ平地での降雪が近づいてきました。例年と比べてどうなのか分かりませんが、多少寒くても雪は嫌です。



 9月5日の台風と、6日未明の大地震からもう一ヶ月以上も経ったから、もう大丈夫だろうと、紅葉を観に安平町追分地区の「鹿公園」に行ったら、まだ閉鎖されていました。


 仕方がないので、ここからほど近い、「由仁ガーデン」まで足をのばしました。日中でもかなり寒くなって、お客さんはまばらでした。


 ウサギさんに餌をとウサギ小屋に行ったら、ウサギさんはもう暖かいところに引っ越ししたらしく居ませんでした。「由仁ガーデン」も21日で今年の営業は終了だそうです。

 210円の高齢者入場券を買い入場すると、入口でソフトクリーム50円引きの券をくれるものだから、やはり食べないわけにはいきません。


 そういうわけで、今日も何をしたのか分からない一日となりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する