ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

散歩ケモンに行きました

 6時起床、7.5℃でところどころに晴れ間の見える曇り、相変わらず不安定な天気が続いています。

 特に予定も無く、開拓の村に「散歩ケモン」に行くことにしました。来る26日に訪問演奏する高齢者施設は開拓の村に隣接しているので、その下見も兼ねることにしました。

 開拓の村食堂でブランチを済ませようと考えていたけれど、開拓の村の中の水道施設で漏水修理の工事があったようで断水状態、食事の提供は出来ないとのことでした。

  仕方が無いので、戻って恵庭の道の駅「花ロードえにわ」で昼食を摂ることにしました。道の駅の前のバイパス沿いに、見事に黄色いカボチャが並んでいました。


 ところで「ハロウィン」って一体なんなのでしょう?調べれば分かることでしょうが、未だに調べていません。


 カボチャ一個とマジックインクを貸してくれれば「Qちゃん」の顔でも書きたいところです。そんなどうということもない一日となりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する