ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

体内時計がくるってしまった


 7時起床、6℃で快晴、移動性高気圧の中に入って良い天気が続いています。今日は私が事務局を担当する楽団の練習日、9時前に家を出ました。

 練習を終え13時頃に帰宅、焼きそば弁当をたべてすぐに昼寝に入りました。昨日と違ってまだ明るいうちに目が覚めたので、紅葉を観に千歳墓園まで出かけました。

 帰り道、畑の中に白く動めく群れが見えました。南方へ移動途中の白鳥です。夕日に染まる支笏火山群を背景に、なかなかの見応えで、車を駐めてしばらく見とれていました。

 帰りに、スーパーで助六寿司を買って帰り、夕食にしました。9月6日の地震と、その後の長引く停電のせいで、すっかり体内時計がくるってしまいました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村
 ​










TWITTER 









 
 


 



最終更新日  2018年10月22日 09時03分48秒
コメント(0)| コメントを書く

×

非ログインユーザーとして返信する