ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

紅葉がきれいです

 8時起床、12.5℃で雨、雨は10過ぎになって止み、晴れ間が広がってきました。11月に久しぶりに上京するので、東京で使う銀行に滞在費を入れることにしました。


 地元の銀行から必要な額を下ろして、東京の定宿付近の銀行に入れます。北海道では札幌にしか無い銀行で、ここに行くとほど近い40年来の知り合いが大将の寿司屋に行きます。


 大将が店に出てくるのは12時過ぎで、このまま行くのはちょっと早いので、開拓の村を少し歩いてから、地元のスーパーに車を駐めて、電車で札幌に出ることにしました。

  札幌は曇っていましたが、18℃とこの時期にしては意外に暖かく、さわやかな天気でした。そんなことをしているうちにあっという間に一日が終わりました。

     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する