ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもと同じです

  7時30分起床、14℃で曇り、雨の心配はなさそうです。月曜日は美術館などの公共施設はお休みなので、ペコちゃん焼きを買いに神楽坂まで出かけました。

  地下鉄有楽町線、飯田橋駅のB3出口を出た所に不二家があります。全国の不二家さんの中で、ペコちゃん焼きをいまだに販売しているのはここだけだそうです。

 買ったペコちゃん焼きを定宿に置き、昼食を食べに、吉祥寺まで出かけました。吉祥寺は距離的には遠いけれど、バスの終点で、運賃(均一)も安いので気楽に行けます。

 そういうわけで、あまりかわり映えのしない一日となりました。


        https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する