ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもの行動パターんで


6時起床、-2.1℃で曇り、今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、いつもなら十分に間に合う時間に家を出たけれど、若干遅刻しました。



 一応冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)だけれど、途中の路面は凍結していてツルツル、ゆっくり、慎重に走りました。


 いつものように3時間の練習を終え、13時に帰宅しました。車の燃料残量があと2目盛りになりました。


 9月6日の地震以来、少し早めに給油することにしているので、帰宅後楽器を家に置いてから、「満タンお願い」のガソリンスタンドに給油に行きました。

 28.2リットル入れてくれました。先日途中で10リットル入れているので、1036.2キロメートル走って、38.2リットルの給油、27.13km/Lとなりました。
  給油後、市のホールへ、来年2月末に予定している我が楽団の定期演奏会のチケットを売ってもらえるように、窓口にお願いしてきました。


  さらに足を伸ばして、道の駅「花ロードえにわ」にコーヒーブレークに出かけました。そして帰りには、イヴちゃんにご挨拶。

  そういうわけで、結局、いつもの行動パターンになりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する