ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

動き回りました

 6時30分起床、-11℃で晴れ、今日は、午前、午後、夜とそれぞれ別々の用件が入っていて、忙しい日になります。

 まず午前中は孫の幼稚園のクリスマス会、いつも感心するのは小さい子供達が、牧師さんの話を静かに聞いていることです。イエス様の生誕劇を観てきました。


 午後は、白石区民センターが練習会場の楽団のクリスマス会の練習で出かけました。ソロはともかく、トリオやカルテットの参加も頼まれているので、休むわけには行きません。

 夜は、40年来の仲間達の忘年会、仲間の一人がやっている中央区の寿司屋に出かけました。楽器を家に置いてから出直す筈が、とても間に合わないのでそのまま会場へ。


 大きな楽器を持って行ったので目立ち、何か弾けと言うことになって、伴奏無しで「白鳥」「愛の挨拶」ユーミンの「ダンデライオン」を弾いてきました。

 終了後、ピョンチャンオリンピックの北見の女子カーリングチームの「モグモグタイム」で食べられたというお菓子をお土産に貰って帰りました。


 皆さんは、二次会でカラオケに行ったけれど、私は楽器をかかえているので温和しく帰宅しました。そういうわけで一日中動き回り、忙しい一日になりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する