ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久しぶりにノンビリと

 7時起床、2.4℃で曇り、道路が雪でグシャグシャ、車は走りづらくなっています。今日は久しぶりにノンビリ出来る日になりました。

 早速、ブランチを食べに恵庭の道の駅「花ロードえにわ」に行って豚丼を食べました。道が悪いせいか空いていて、注文したらまあまり待たずに手元の「ベル」がなりました。


 天気もまずまずなので千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」まで足を伸ばしました。今日は白鳥が裏の千歳川に5羽居て、私がパンを持っていくと、近くに寄ってきました。

 私の手から直接パンを食べる白鳥も居ましたが、白鳥にも色々性格があるようで、遠くにいて、警戒して近寄ってこない白鳥もいます。


  動物つながりで、帰り道にはイヴちゃんの所に寄りました。かなり手前から私が来たのが分かるらしく(車のエンジン音?)歓迎してくれます。


 道はあまり良くなかったけれど、それでも久しぶりにノンビリしました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する