ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これからが大変

 超寝坊して、9時40分起床、雲の多い晴れのようです。今日は市内8カ所の公共施設に、我が楽団の定期演奏会の宣伝ポスターを掲示させてもらいに行く日です。

 まずは、昨日焙煎したコーヒーをミルで砕いてみました。香りはまずまずだけれど、なにしろ量が少ないので薄味のアメリカンコーヒーになりました。


  天気が良く助かりました。以前は各施設毎に受付のやり方が違っていたけれど、昨年辺りから、統一した様式に記入するだけで良くなり、スムーズに事が運ぶようになりました。

 10時30分頃に家を出て、一筆書きで市内を巡り、約一時間で目的を果たせました。最後に行った施設は、最近5階建てのビルになって、5階に軽食コーナーが出来ました。


  丁度昼前になったので、眺めの良いここで昼食を食べることにしました。食べ物の種類が少なく、いくらも待たずに「ベル」で呼ばれました。

  そういうわけで、毎年の事ながらルーチンワークが終わりホッとしました。あとは難題
(例年になく字数が多いので如何に詰めるか)のプログラム作りが待っています。     
  
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する