ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日が私のクリスマス

 6時起床、ちょうど0℃で、星がよく見えている割にそれほど冷え込みませんでした。朝7時過ぎには夜が明け始めました。北寄りに張り出した高気圧で、日中も気温は上がりませんでした。
 
12/12夜明け.jpg
 
 今日は音楽仲間のヴァイオリン教室のクリスマス会です。生徒さんのバッハのコンチェルトの伴奏をしたり、私自身も松任谷由実さんの「ダンデライオン」をピアノ伴奏で弾きました。
 
12/12演奏風景.jpg
 
 終了後はこの春も行ったモンゴル料理の店、普通は2時間制限の多い中で、最後の料理が出て来たのは2時間30分過ぎ、結局お開きになったのは22時で、23時30分に帰宅しました。
 
12/12歓迎の儀式.jpg
 ※ 店長さんによる「ようこそ我が家へ」という歓迎の儀式で
   ウォッカを飲まされました
 
 ゆっくりブログを書く暇がないので、写真の羅列になりました。25日になっても何があるわけでも無く、普段と同じ生活ですから、今日が私のクリスマスということになります。
 
            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する