ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今年最後の雑木林散歩

 7時に起床した時はすでに+3℃、小雨のち曇りにも拘わらず、日中の最高気温は+9℃まで上がりました。日本海に進んだ低気圧に向けて南風が入っているせいですね。
 
 余市演奏会のMC構想が出来ました。キーワードをメモして、あとは口から出任せ、アドリブです。本当はこんなメモなんてなくても出来れば良いのでしょうが、そこまでは私には無理です。
12/15例えば.jpg
              ※ 全11曲のうちの一部


 
 家にばかりいると運動不足になるので、試しに近所の雑木林に入ってみました。やはり雪はあったけれど、歩けないというほどでもありません。
 
12/15雑木林.jpg
12/15公園も冬模様.jpg
 
 雑木林の先には小さな公園があって、池には薄氷が張り、水飲み場とトイレは閉鎖されていました。来年の4月末まで、もう雑木林には入れないでしょう。
 
               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する