ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

私にもサンタさんからプレゼントが

 いつもの楽団の練習で札幌白石区民センターに行きました。6時に目覚ましをかけていましたが、5時に起きてしまいました。この時点で-4℃、雪がちらついていました。
 
 こんな日の道路は滑らないとは思いますが、冬に遠出するのは嫌です。皆さん運転に自信があるとみえて、雪道でも夏並みに飛ばすので恐いです。むしろ渋滞気味の方がいいですね。
 
12/19今日の空.jpg
12/19今日の練習.jpg
 
 無事到着、来年2月に札幌市手稲区の大きな病院で演奏する、ヴィヴァルディーの四季の「冬」と「春」(※いずれも一部の楽章だけ)、「365日の紙飛行機」等の練習をして来ました。


 
 昨日のことになります。このところ留守がちで、受け取りの遅れていた荷物を再配達で受け取りました。開けてみたら、地球の裏側の国のサンタさんから早めに届いたプレゼントでした。
 
 中味はQちゃんのシールとメモ帳でした。「サンタさん 私のQちゃん好きを良く知っていましたね ありがとうございます!」私にもサンタさんからプレゼント、感激です。
 
12/19Qちゃんシール.jpg
 
                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する