ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

店の名前が分かりました

 6時起床、+1℃と気温は高いけれど、強強く体感は寒かったです。特に予定がなく、コーヒーでも飲みながらどうするか考えようと、昼前にいつもの喫茶店に行きました。


 Nさんがいたので、「レラに行ったけれど、背中に草の生えるヒツジ、売っている店が見つけられなかった」と言ったら「あら、店の名前言いましたよ」と言われました。



 行けばすぐに分かるだろうと、私がいい加減に聞いていたようです。Nさんの携帯に保存されている画像を見せてもらいました。


 一日ほぼ曇りで、日中の最高気温は+3℃まで上がりました。車を車庫に入れる前に、近郊を一回りしてきました。道脇にニンジンとタマネギが大量に捨てられていました。



 もったいないですね。でも、何らかの事情があるのでしょうね。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する