ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

やはり超高級でした

 4時起床、14℃で霧が出ていました。一昨年購入した「夢」というバラが一輪の花を咲かせていました。天気予報では日中に一時雨がふるとのことです。

 今日は超高級なサポート付き高齢者住宅で演奏する日です。MC担当の私は、朝起きてすぐ、昨日作ったMCネタのメモを再点検しました。


 問題は「星影のワルツ」の千昌夫さんの「立ちション」の話です。これを話して良いものか、こればかりは現地に行ってみないと分かりません。


 午前中は白石区民センターで練習をして、最近ここに進出したサイゼリアで昼食を摂ってからの会場移動となりました。


 会場に着くとやはり高級感のある入り口で、内部も装飾が立派でした。5階建ての大きな建物に18軒?要するに一軒当たりの広さが広いということのようです。

 集まった住人の皆様もどことなく気品あふれる方達で、「なるほど 超高級と言われるだけのことはあるなあ 」と納得した次第です。


 結局、予定通り「星影のワルツ」の少々下品な話も含めてMCを終え、私としてはホッとしているところです。


 胴回り76cmの一張羅のズボンが履けるように、結構無理してダイエットしたので、明日からは食べる量を増やして体力を付けたいと思います。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


<a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。