ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか終わった

 5時起床、19℃で晴れ、暖かくなりました。今日は学生オケ時代のチェロパートの会の日です。不本意ながら幹事になってしまって札幌の「エルプラザ」に出かけました。



 私はいままで知らなかったけれど、後輩達が毎年やっていたのですね。今回の札幌大会には、広島県、鳥取県、京都府、千葉県、東京都の各地から集まってきました。


 13時から練習、私にもなにか弾けという言うので、新しい曲を練習するのも面倒なので、最近色んな会で弾いている「春の海」を弾くことにしました。



 合奏にも出ることになりました。チェロだけで弾くのは、音域が重なるので、あまり面白くないだろうなと思いましたが、色んな合奏曲が世の中には出回っているのですね。


 終了後、同じ建物の中の地下の店で打ち上げ。明日もあるので私は途中退席、帰りの電車の中では半ば居眠り状態でしたが、寝過ごさないで22時頃無事帰宅できました。



     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する