ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

大きくなってきた

 6時起床、珍しく何も予定の入っていない日曜日となりました。すでに21℃、やや雲は多いけれど晴れていたので、昼過ぎには31℃まで上りました。



 暑いし、日曜日はどこも混んでいそうなので、今日は家で過ごすことにしました。イネにとって暑いことは良いこと、順調に育って大きくなってきました。



 スズちゃんのエサは一日おきに取り替えます。こちらも大きくなってきました。そろそろ大きな飼育箱(衣装ケース)を用意しなきゃ。今月末には繁殖用を残して外に放します。


 それにしても、こんなに暑い夏は久しぶりです。この数年当地では30℃以上になった記憶がありません。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する