ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

とりあえず試作品を

 6時起床、外気温は25℃、天気予報では曇りの筈が晴れています。正午には32℃まで上がりました。


 昼前にいつもの喫茶店に行き、Nさんに苔ヤギさんの画像を見せてあげました。今のところきちんとヤギさんに固着しているので、このままで大丈夫なような気がします。


 こうなってくると、石庭風のものも作りたくなって、とりあえずあり合わせのもので、試作品を作ってみました。砂に筋を付けるのは廃棄する箸(プードルのプーさん箸)です。


 ところが、当然のことながらこの荒い砂では細かい筋が付くわけはありません。やはりどこかからか細かい白砂を手に入れなければなりません。


 それに器ももっと洒落た陶器製のものがほしいですね。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する