ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか形になりました

 5時起床、24℃で晴れ間の見える曇り、午後2時頃から雨が降り出しました。今日も暑くなりましたが、日が照らないぶん少し涼しく、最高気温は29℃どまりでした。


 昨夜からネットで白砂を手に入れる方法を探していました。通販サイトで扱っていることは分かりましたが、なにせ砂ですから、送料も結構なものになります。


 ダメ元で、地元の大きなDIY店に行ったら熱帯魚コーナーにありました。白砂321円×3個、そしてついでに864円の盆栽鉢と、2000円弱の買い物をしてきました。



 早速、石庭風苔盆栽を作ってみました。なんとかそれらしくなるもんですね。あとはミニチュアの石灯籠と和風家屋を置いてみたいです。



 なにかやりだすと、ある程度まで極めないと気が済まない性格で、お金はかかりますが、色々と考えるのが楽しいです。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する