ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

暑さに慣れてしまった

 6時起床、24℃で快晴、日中の最高気温は34℃まで上がりました。でも、風が少しあったせいか、身体が慣れてきたのか、それほど暑いと感じなくなりました。


 玄関前の花に水遣り、昨日ラヴェンダーと一緒に写真に映っていた筈の玄関前のミツバが突然消えました。なんとキアゲハの幼虫があっという間に食べてしまったようです。



 車の燃料計の残り目盛りが2になったので、給油しました。903.5km走って29.6リットルの給油、満タン法で30.5km/Lと前回の31.3km/Lよりかなり落ちました。


             ※   給油直前の表示


 この間、支笏湖までドライブしたりで、マイペース〈50km/h前後〉で走れなかったことが影響しました。70~80km/hで飛ばす人立ちの流れに乗りました。


 そういうわけで、今日もどうということのない一日が終わりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する