ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少し気分が晴れた

 6時起床、外気温は20℃で若干涼しくなりました。9時頃から午前中一杯雨降りでした。今週金曜日の訪問演奏MCの件もあり、気分の悪い暗い一日になるかと思いました。


 昨夜から水分飛ばしそをしていたグミジャムがようやく完成しましたが、わずかになってしまいました。



 毎日サンデーの私には関係ないけれど、今日は連休の最終日なんでしょうか?どこも混んでいそうだし、一日家で寝て過ごすしかないなあ。


 なんて考えている所に、いつも青色申告でお世話になっている、小樽市に住む50年来の知己から電話があり、仕事でそちら方面に行くので訪問しても良いかということでした。


 おかげさまで、色々と積もる話で楽しい時間を過ごしました。彼が帰る頃には雨も上がり、腹も減ってきたので、千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」に昼食に出かけました。



 コレステロールのことは気にしないことにしたので、いつものオムライスです。食事後、裏の千歳川縁で、いつものアイスを食べて、暗い気持ちが少し晴れました。



 そんな、どうということもない一日でした。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


<a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。