ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

やっぱり

 昨夜は22時に寝て今朝3時起床、外気温は20℃で、ようやくストーブに火を入れなくても済みました。


 今回は「ふるさと」(嵐版)と「Yell」(田尻大喜作曲)が加わったので、いつもと同じようなMCとは言っても、再度校正のし直しに時間をかけました。


 演奏会場は、昨日グーグルマップで調べた通りで、簡単に見つかりました。演奏時間が倍の2時間になったとのことでしたが、やっぱり演奏後のお茶会を含めた時間でした。


 約40名ほどでしょうか?お客様はこの地区に住む高齢者が中心で、私と同世代の方々と推察します。先日「ひよっこ」でやっていたビートルズ初来日の話も通じました。



 演奏は8曲でちょうど1時間、私のMCを含めて、一曲に7分と考えれば、ちょうどです。10時に始まり11時に終わり、お茶会に30分ほど同席して失礼しました。


 いつも昼食を摂る国道沿いの「六花亭」は少し遠くなったけれど、予定通り行きました。今朝早く起きたせいでしょうか、昼食を食べたら急に眠たくなってきました。



 13時半過ぎに帰宅し、2時間ほど昼寝、目が覚めたら外はあまりパッとしない天気なようで、買い物には行かず、冷蔵庫の残り物で夕食にしました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する