ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

何もない一日でした


 5時起床、19℃で曇り、時間とともにだんだん晴れ間が広がってきて、最高気温は14時頃の28℃でした。このところ同じような天気が続いています。


 玄関前の駐車スペースに生えてきたコスモス10cm程に成長しました。このままにしておくと、一台分の駐車が出来なくなるので、明日にでも鉢に移します。



 昨日東急ハンズに行った帰りに札幌駅横の電気製品量販店のオモチャコーナーで購入した750円のプラスチックのミニチュア農家を苔盆栽の上に置いてみました。


 それにしても、なかなか手に入らないのが小舟です。とりあえず、消しゴムで作ってみました。あまりパッとしないけれど、遠くから見るとそれらしくなりました。



 そういうわけで、特に何をするわけでもなくダラダラと一日が終わりました。小舟は気長に探すことにします。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する