ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

一日雨でした


 5時起床、20℃で早朝は曇っていましたが、間もなく雨が降り出し、一日中降っていました。日中の最高気温は22℃、室内も24℃で、半袖では肌寒いです。



 結局、外出したのは、いつもの喫茶店に行って、私にしては珍しく、ランチメニューの「ハム野菜サンド」を食べに行った時だけでした。


 帰りがけに、半額セールで65円の「わらび餅」を買ってきて、3時のおやつで、冷たい水に溶かした抹茶とともにいただきましたが、身体がすっかり冷えてしまいました。



 4時頃になって、今日もリスの「プーちゃん」が来ました。雨で背中が濡れています。そして身体がだんだん黒っぽくなっているのは夏服になったということでしょうか?



 外に出したスズちゃんは、飼育箱の中の居心地が良いのかなかなか出て行きませんが、今日から家の中のスズちゃんが鳴き出しました。


 結局、ほとんど家の中で過ごす一日となり、十分昼寝も出来ました。どうも夏になったように気がしません。鳴きだしたスズちゃんのせいで一気に秋になったような気分です。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する